「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(500)|東京|インデアンカレー

毎週金曜日にカレーを食べる「金曜日はカレー曜日」活動。おかげさまで本日無事に通算500回目を迎えることができました。どこでカレー曜日するか、いくつか候補があったのですが、前後のスケジュールの都合もあり、東京駅近くTOKIAにある「インデアンカレー」でカレー曜日してきました。区切りのカレー曜日としては2017年12月15日の通算200回目、2018年12月28日の年間カレー曜日達成率100%達成記念以来のインデアンです。

いつも通りのルーダブル、たまごつきですが、ボリューム満点たっぷりのインデアンカレーで、食べても食べても、まだ食べられるという至福のひとときでした。たらふく食べて、もう大満足で終わる。最高です。インデアン特有の、はじめ甘くて、辛さが後からやってくる感じ(でも蓄積されてくると辛さが勝ってくる感じ)を毎回口に運ぶたびにじっくり堪能。おしまいには、しっかり汗をかくのも、インデアンらしいところです。今日もまたパスタ未体験で終わりましたが、楽しみはまたの機会にということで。

ざっくり10年かかりました。誘われるがままにスタートしたものがいつしか単独活動になり、回数や達成率をカウントするようになり。プロジェクトでご一緒した方々が興味関心を示してくださりランチにお付き合いいただいたり、あちこちから耳よりカレー情報をお寄せいただたり、そのおかげで継続がかない、今日に至ることができました。もうしばらく続けていきたいと思ってます。お付き合いください。

みなさん、良い週末を。ごきげんよう

 

curry-youbi.hatenablog.jp

curry-youbi.hatenablog.jp

curry-youbi.hatenablog.jp

curry-youbi.hatenablog.jp

curry-youbi.hatenablog.jp

curry-youbi.hatenablog.jp