「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(250)吉祥寺|Rojiura Curry Samurai.

通算250回目のカレー曜日は、吉祥寺でスープカレー
おかげさまで無事に、250回目を達成できました。何を目的に、というわけではないんですが、継続は力なり? ひきつづき回数を重ねて行こうと思います。
今日は中央線沿線での仕事があったので、普段は足を運べないお店に、と思ったのですが、以前、教えて頂いてたフェイスブック上のコメントを探し出せず、、、結局、自分で探したお店に向かったのですが、なんと、そこは平日ランチなし!急遽、再検討して、ここにきました。
店内に入って、気づいたんですが、下北沢で行ったことがある、スープカレー屋さん。2回目だったので、挽肉と納豆、野菜のスープカレーを注文。ご飯少なめにしましたが、それでもお腹いっぱい。大満足でした。
しかし、ここは、ホッとする雰囲気。下北沢より、さらに広いスペース。休日ランチの気分になってしまいます。
ご一緒頂いたお二人とも、まだこれから仕事、と気持ちを奮い立たせていらっしゃいましたが、自分も、もうちょっと、頑張りたいと思います。
年間カレー曜日達成率は100%、継続中。
まだまだ続く、カレー曜日。応援、ご協力、今後ともよろしくおねがいします!
みなさま、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121150101j:plain

f:id:curry-youbi:20201121150109j:plain

f:id:curry-youbi:20201121150118j:plain

f:id:curry-youbi:20201121150125j:plain