「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日はカレー曜日(353)無印良品のレトルトカレー(マッサマンカレー)

自宅で迎える、金曜日はカレー曜日。今日は、無印良品のレトルトカレーでした、のご報告です。 無印良品のカレーのなかでも、マッサマンは初めて、でした。実は、自分用にではなく、妻にどうかなと思って、購入したマッサマン。たまたま残っていたので、食べ…

金曜日はカレー曜日(352)銀座|ニューキャッスル

銀座ニューキャッスルの冷凍カレー。美味しいとわかったら再注文。当然です。まとめ買いすると単価がグッと下がることも発見。大人買い?(ってほどでもないですけど)して、ルーは2個使う超贅沢なランチにしました。そして今回は、ニューキャッスル感を出…

金曜日はカレー曜日(351)無印良品のレトルトカレー(グリーン)

冷凍カレーの魅力を熱弁したら、無印良品のレトルトもやっぱり凄いですよ、という話になり、その場では「でも冷凍カレーはね」と抗弁したものの、終わってから急に無印良品のレトルトカレーが恋しくなり、オーダーして今日到着したので食べている金曜日の午…

金曜日はカレー曜日(350)銀座|ニューキャッスル

先週にひきつづき今日も研修講師。今日は終わってから、ゆっくりノンビリのカレー曜日にしました。どういうわけか、単独カレー曜日が続いたため、自宅には冷凍カレー(基本2個注文)が一個だけ残る事態が発生。その在庫処分というわけではありませんが先日…