「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(350)銀座|ニューキャッスル

先週にひきつづき今日も研修講師。今日は終わってから、ゆっくりノンビリのカレー曜日にしました。どういうわけか、単独カレー曜日が続いたため、自宅には冷凍カレー(基本2個注文)が一個だけ残る事態が発生。その在庫処分というわけではありませんが先日感動したニューキャッスルのカレー、妻はハレギンザのマッサマンカレーカレー曜日しました。

研修は今日も長時間でしたが、新たに導入した加湿器くんの活躍のおかげで喉の調子が悪くなることなく無事に迎えた金曜の夜。めでたし、めでたし、です。しかし、部屋の空気管理まで気にしなくちゃいけなくなるとは、なんだか面倒(二酸化炭素濃度も大事らしくその記事読んでひょえーっと思いました)。

#金曜日はカレー曜日、あ、いま思い出しました。通算350回目。おかげさまで、です。次はめざせ、通算400回ですね。皆様良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201108212231j:plain