「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(403)|欧風カレーボンディ「チーズカレー」

通算403回目の金曜日はカレー曜日は、神保町にある欧風カレーボンディのチーズカレー。神田カレーグランプリ第一回で優勝した「あの」ボンディです!的なパッケージなれど、ボンディはボンディ。カレーグランプリで勝とうが勝たまいが、欧風カレーの聖地として君臨しつづけているカレー屋さん。

リアルでは、いつ行ったんだろう(しばらく行ってなかったな)と思って過去の記録をたどってみました。2018年1月、通算205回目のカレー曜日で行ったようです。
https://curry-youbi.hatenablog.jp/entry/2018/01/26/000000

レトルトカレーはそこまで豪華でありませんが、それでもレンジで暖めてるときから、チーズの香りがたちこめはじめ、食べているときも、焼いたチーズを感じる、やっぱりボンディなレトルトカレーでした。ま、隣でボンカレーにチーズを二枚のせて食べてる人(妻)がいて、そっちのほうがチーズインパクト大でしたが(笑)

さてさて、金曜日はまだまだ続きます。みなさん良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20211126130129j:plain