「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(501)|マジックスパイス「スープカレー」

さて今日は通算501回目のカレー曜日。わが家の献立都合上、豚バラ麻婆茄子がメインで副菜色々あるなかに、まぎれこんだ格好で、おなじみマジスパスープカレーカレー曜日しました。今日暖かったですが、そんな日にスパイス多めでマジスパ食べたもので、食後は汗がじんわり(けっこう汗かきました)。もう何度も食べて、わが家の常備食と化してますが、おいしさと辛さのバランスが絶妙なスープカレーです(もっとコク深いスープカレーもあるけど、そうすると辛さが不十分だったり…)。みなさんもぜひ常備食で!


今日は朝から仕事で、気づいたら三連休終わってた、となりそうな勢いの自分ですが、みなさん良い週末を。ごきげんよう