「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(402)|白銀亭「大阪あまからビーフカレー」

パッケージに書いてある「フルーツの甘味と押し寄せる辛み」というフレーズがずっと気にかかってました。なんとなく、日乃屋カレーインデアンカレーを思わせる魅惑的なフレーズ。

でもネット上のコメントがけっこう辛口で、アマゾンでレコメンドされても、ずっとポチらずスルーしてました。で、今週もまたレコメンドがあったのですが、もうこれは考えてもしょうがないと思って購入。早速いただいたわけです。

いやこれおいしい。もう「フルーツの甘味と押し寄せる辛み」という謳い文句、そのまんま。インデアンと比べて~とか考えだすとまあ色々ありますが、これを自宅でいただけることのシアワセのほうがムチャクチャでかい。

白銀亭さんでいただく、大阪あまからビーフカレーはどんな感じなんだろう。あれこれ妄想しながらいただきました。追加で注文して、わが家の常備品にしたいと思います。

金曜日はカレー曜日、通算402回目。今週は一日中しゃべり続けて脳に酸素が行かなくなるような毎日でした。週末酸素をしっかり吸入して(ってそんなことできるか?)来週もがんばるぞ。みなさん良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20211121144428j:plain