「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(401)|無印良品「素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー」

金曜日はカレー曜日。前回ついに通算400回目達成、これからも、ひとつひとつ積み重ねていきます。よろしくお願いします。

通算401回目のカレー曜日は先週に続き、無印良品のレトルト。牛バラ肉の大盛で。実は今週二度目の牛バラ無印。もうわが家の常備食と化してますw 今日もこれで満腹。午後もしっかりガンバルことができました。無印以外も食べたいなと思いつつ、無印の安定のおいしさが「あ、やっぱ、おいしい」と安心感になり、これもシアワセなのだよ、と思ってしまうのが、無印。

このところ色々もりだくさん。モネロスを深刻化させないための思し召しなのかもしれませんw みなさん、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20211112220709j:plain