「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(330)無印良品

金曜日はカレー曜日。今週で通算330回目です。今回は妻が無印良品レトルトカレーを買ってきてくれました!(と言いたいのですがわが家に限ってそんなことはあるはずがなく、妻が自分で買ってきたレトルトカレー。私がお願いして分けてもらった、が事実。ありがたや。)こうしてランチの時間帯にカレーを食べられるの、ひさしぶりな気がします。写真もいつもより明るい。ご存じのかたも多いかもしれませんが、BRUTUSでカレー特集が組まれています。買って読んだのですが、知らないお店がいっぱい。さすがカレー。奥深い。開拓欲がかきたてられた次第。しばらくは紙上訪問になりそうですが、あれこれ見ながら訪問計画を立てていきたいと思います。食べログの「行きたいお店」がまた充実する予感。ほんと、カレーってすばらしい。#金曜日はカレー曜日。通算330回目(もうすぐ333回目ですね)で年間カレー曜日達成率は100%継続中です。皆様良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201109232105j:plain