「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(346)銀座|資生堂パーラー

f:id:curry-youbi:20201108221610j:plain

近所のスーパーのレトルトカレーのコーナーが以前にも増して充実してきたような気がします。資生堂パーラーレトルトカレーを見つけたので買ってきました。今週はジャワカレーお休みです。

資生堂パーラーでは毎夏カレーフェアが開催されています。カレー曜日でも何度か行きましたが、ちょっとびっくりするような値段。それでも年に一度だし、都会の喧騒を忘れにいく好機とみて時間が許す限り行っていました。

残念ながらレトルトからそれまでの優雅な空気は漂ってきませんでしたが、そんなことを思い出せただけでも十分。気分一新、午後のしごとにとりかかりたいと思います。

通算346回目の #金曜日はカレー曜日。年間カレー曜日達成率は100%継続中。みなさま、良い週末を。ごきげんよう