「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(338)鎌倉|珊瑚礁

f:id:curry-youbi:20201108225145j:plain

通算338回目の金曜日はカレー曜日。今日は鎌倉・珊瑚礁のレトルトでカレー曜日しました。
なにげなく見てたテレビ(マツコの知らない世界)で登場したドライカレーがとっても美味しそうで(中々レトルトではないけれど)近所のスーパーで売っていた珊瑚礁のレトルトにした次第。前回も書きましたが、店舗にはまだ一度も行ったことがなく、食べるたびに思いが募ります。
最近雑誌などでカレー特集があるたびに誰かしか教えてくださるようになり(ありがとうございます!)そのたびに内容チェックしてるんですが、知らないカレー屋さんが増えてきていて、とても気になります。「マツコ...」でも経堂駅北口のカレー屋さんとか、全然知らなかったし。
スリマンガラム経堂店
カレー屋さん(そしてラーメン屋さん?)ってすごい。
来週金曜日はひさしぶりに CurryStock曜日する予定です。今週から再販スタートになったカレーを今日注文(来週金曜日にはきっと届くはず)。楽しみです。
ちなみにスープストックさん、サムシングイエローでこんな取り組みも(~8/31)。
#金曜日はカレー曜日。今週もカレー曜日達成率は100%継続中。
猛暑が続く毎日ですが、皆様良い週末を。ごきげんよう