「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(341)国立|国立薬膳カレー

f:id:curry-youbi:20201108224322j:plain

みなさま、こんにちは。通算341回目の「金曜日はカレー曜日」です。今週は近所のスーパーでジャケ買い。国立薬膳カレーをいただきました。サイトを見ると国立市内の特定のカレー屋さんが出しているレトルトカレーというわけではないみたいですね(旭通にあるメーカーさんが提供しているカレーみたいです)。
ジャケ買いでしたが、とっても美味しいカレーでした。買って良かった。私はビーフ、妻は野菜を頂きました。胃もたれ感のないカレー。辛さもしっかりあって、自分好みです。良かった、良かった。
半年ほどレトルトカレー曜日を続けていますが、どこかでカレー屋さんめぐりを再スタートしたいと思ってます。もうここまで来ると自分の心の踏ん切りだけなんでしょうけど(笑)でもそれまでもうしばらくはレトルトめぐり。そして、自作(←やばい)。
#金曜日はカレー曜日、通算341回目(年間カレー曜日達成率は100%)でした。みなさま、良い週末を。ごきげんよう