「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(331)スープストックトーキョー

通算331回目の「金曜日はカレー曜日」は、Curry Stock Tokyo より無花果チャツネのキーマカレー
スープストックトーキョーからスープがなくなる年に一度のイベント、Curry Stock Tokyo。今年は期間延長&オンラインでも開催。最初は(開催期間である)7月に買おうかと思っていたレトルト商品。ところが友人が買い始めている投稿が目に入り...思わず注文してしまいました(笑)
レトルトカレーのセットは、5種類のカレーが2個づつで計10個。自分は「無花果チャツネのキーマカレー」、妻は「黒オリーブのフィッシュカレー 」でスタートしました。味・香り最高であることは言うまでもありません。
毎週金曜日にカレーを食べている「金曜日はカレー曜日」ですがこれからしばらく「金曜日はCurry Stock曜日」でいきたいと思います。
近所にスープストックがある方はそちらで。難しい方はオンラインショップから。入手したカレーを金曜日に各々食べませんか?みなさんぜひご一緒に!
#金曜日はカレー曜日。通算331回目、年間カレー曜日達成率は100%継続中。皆様、良い週末を。ごきげんよう
▼同社入魂のレポートはこちら(再掲)
「今できる方法で。今年もCurry Stock Tokyoを開催します」