「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(329)もうやんカレー

通算329回目のカレー曜日は「もうやんカレー」。何言っちゃってるのと思われるかもしれませんが、これ「もうやんカレー」なんです。夕食カレー支度にスーパーへ。そのときはジャワカレーでつくる気満々でした。ところが目線を棚の上に移してみると、なんとそこには「もうやんカレー 生ルー」と書いた瓶。説明を読んでこれは簡単にできると確信。早速試してみたという次第です。個人的には水分量を失敗した感が悔やまれますが、れっきとした「もうやんカレー」。あの濃い、野菜煮込まれたカレーを存分に楽しむことができました。あー、お店で食べたい。#金曜日はカレー曜日。皆様良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201109232941j:plain