「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(343)自炊|ジャワカレー

f:id:curry-youbi:20201108224020j:plain

先週食べたジャワカレーが妙にしっくり来たので、今週もジャワカレー。なぜでしょうね。ジャワカレーにかぎらず、市販の固形ルーだったらどれでもいいのかも。とにかくスッと入ってきて、癒される感じ。それを今週も味わってみたくなり、今週もジャワカレーになりました。
じゃがいも好きな妻のために、じゃがいも多めに切ったんですけどね。肉が少なかったとお叱りをうけました(盛り付けに失敗(笑))まあそんなもんです。
通算343回目の「金曜日はカレー曜日」。あすから四連休ですね。気温も少し落ち着き、過ごしやすくなったような気がします。風邪などに気をつけて。みなさま、良い週末を。ごきげんよう