「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(345)自炊|ジャワカレー

f:id:curry-youbi:20201108221810j:plain

連休明け、たった三日間でしたが、密度の濃い三日間でした、、、この三日間で、見たこと/感じたことをたいせつに、しっかりとカタチに、何かに繋げていきたいなと思います。

なんだかジャワカレー食べたぞ記録に挑戦している?な感じになってきました。(えー、今週は肉も芋もたくさん。でもそれには全くふれず、ひとりタマゴをのせて楽しんでいらっしゃいました。まあそんなもんです。)

グッと気温が下がり(台風さえなければ)一年で一番好きな季節の到来です。年中このくらいの気温があってほしい(夏、大好きなみなさん、ごめんなさい)。

金曜日はカレー曜日。通算345回目、年間カレー曜日達成率は100%継続中です。あっ、先週からはじまった土曜ドラマ江口洋介さんが無茶苦茶カッコいいです。まだご覧になっていない方はぜひ、第二話からでも。みなさま、良い週末を。ごきげんよう