「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(349)大門|麻布十番薬膳カレー新海

今日はこれから4時間弱、研修講師。そのまえに腹ごしらえです。今日のカレーは、麻布十番薬膳カレー新海より豚挽肉と唐辛子の薬膳カレー。浜松町・大門のお店によく足を運んでました。夜はバー、昼はカレーみたいな。お店の雰囲気とその味に魅せられて通っていた好きなカレー店のひとつです。その冷凍カレー。お店そのまま、ピリッと辛さが引き立った美味しいカレーでした。まだ鼻の奥から良い香りがふーっとわきたってきます。すばらしい。

好きなお店のカレーが冷凍でやってると聞くとテンションあがります。新海さん(納品書みて初めて気づいたのですがオーナーさんのお名前なんですね)が冷凍やってると知って、即注文。他店ももっとやってくれるとうれしい(笑)

慌ただしいランチでしたが、とってもシアワセなカレー曜日を過ごすことができました。午後、がんばるぞ、と。

#金曜日はカレー曜日、通算えーっと349回目(次回は350回目だ!)で年間カレー曜日達成率は100%継続中です。ちょっと早いですが皆様良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201108213011j:plain

 

こちらのカレーの注文は、下記オンラインショップから。

azabucurry.stores.jp