「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(340)スープストックトーキョー

通算340回目の金曜日はカレー曜日は、先週に引き続きスープストックトーキョーの「旅するカレー」セット(ごめんなさい、間違った「旅から生まれたカレーとスープのセット」だった)のバターチキンカレー。見た目以上に辛くって、うまいと思わず唸ってしまいました。
しかし、午前中ミーティング続き、合間を縫ってのカレーで、しかも盛り付けに失敗し、こんな無残な姿に。スープストックトーキョーさん、ごめんなさい、という感じです。
ちなみに、13時からオンライン会議だったので、2分で全て食べきる(昨晩見たモニタリングの大食いシーンを思い出しました)荒業に挑んだのですが、はじまってみたらそのオンライン会議は基本ビデオオフ。しかも発言時以外はミュート。焦って食べなくても良かったかも(そんなのイケナイですかね)。
#金曜日はカレー曜日。通算340回目で年間カレー曜日達成率は100%。みなさん、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201108224823j:plain