「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(495)|ザ・ビーフカレー(黒毛和牛すじカレー)

レトルトカレーミュージアムで、ジャケ買いした、これ。パッケージには色々文字が書かれてますが、商品名は「ザ・ビーフカレー(黒毛和牛すじカレー)」。

これがまた、むちゃくちゃ美味しかった。大きめの牛すじが他の具材としっかりからんで食べ応え抜群、ボリューム満点でモリモリいける。そしてルーのバランス。スパイスの辛さと芳醇さのバランスが絶妙、辛さ強くない方もギリギリ楽しめそうなレベル。とにかくこのタラ腹感が幸せすぎ。ちょっとお値段高めではあるんですが、パッケージが醸し出す期待感と実際に食べた満足感が調和のとれた、大満足の一品でした。いやあ、ジャケ買いして良かった。出会いに感謝。

しかし、レトルトカレーミュージアム。いいレトルト、選んでますな。勝率の高さに少々驚いています。チャンスがあったら立ち寄るべし、です。

ということで、通算495回目の金曜日はカレー曜日でした。ごきげんよう

www.kitano-ace.jp