「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

祝!NISHIKIYA KITCHEN通販13周年。

昨日ヤマトから荷物お届け通知メール。荷主はNISHIKIYAさん。ん?最近買ってないんだけど…。もしかしてプレゼント?(どなたから?(←勝手に妄想(笑))そして今日荷物到着。文字通り、

 

NISHIKIYA KITCHENさんからのお届けものでした(笑)

 

通販13周年記念キャンペーンに応募してたのが当選して、あたたかいメッセージとともにレトルトカレーなど数点がセットで。レトルトは定番のレモンチキンやタンシチューに加えて、新商品のいちじくビーフカレー。それに特製七味と黄金色に輝くカレー専用スプーン!(非売品、これが一番うれしい)

 

NISHIKIYAさんのおかげでレトルトの凄さを知りました。これからも長く、NISHIKIYAさんのカレーとともにありたいと思います。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!