「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(458)|NISHIKIYA KITCHEN「ビーフカレー」&「ゴルゴンゾーラチーズビーフカレー」

さあ、みなさん、カレー曜日です!

忙しくてカレー調達ができてない、、、と「お年玉カレー」の箱のなかに(お年玉カレー以外の)うるわしきレトルトカレーたちを発見。これならフライングにならない(笑)とそこからビーフカレーをピックアップ。そしていつものゴルゴンゾーラチーズビーフカレーとあいがけでカレー曜日しました。

あまりにNISHIKIYAが続いているので「新規開拓せねば!」な気分なのですが、なかなか中々。でも、年末年始ひと息つけたら、じっくりカレー探訪してみたいなー、と思ってます。

今週末はクリスマスですね。例年ならば、クリスマスの約束。今年は放送なしですが、年末年始にでも過去の録画でも視てみようかと思います。年末年始は「見たい!」とたまってるNetflixも。

通算458回目の金曜日はカレー曜日でした。みなさん、良い週末を。ごきげんよう

食品の画像のようです

室内の画像のようです