「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

「金曜日はカレー曜日」(443)|NISHIKIYA KITCHEN「夏カレー レモンスパイシーチキンカレー」&「「ポークビンダル」

金曜日はカレー曜日

NISHIKIYA KITCHENでレトルトカレーを大量仕入してから異常なペースで、食べまくってます(昨日のお昼は夫婦で”あいがけ”したので一気に4パック消化w)。

そして金曜日の”あいがけ”は、「夏カレー レモンスパイシーチキンカレー」と「ポークビンダル」のペア。ポークビンダルのほうが酸味が強くて、ちょっと意外でした。

このあと、すぐにオンライン会議に入り、終わって気づいたら、外は真っ暗。日照時間も少しづつ短くなってきましたね。僕は実は日照時間が短いほうが好きでして、、うれしいというか、ちょっとホッとします。早く秋が来てほしいw

今週は通算443回目のカレー曜日でした。実は、今週ちょっと変わったカレーをご覧にいれるつもりだったのですが、時間の都合で断念。来週みなさんにご紹介できたら、と思ってます。

みなさん、良い週末を。ごきげんよう