「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(465)|NISHIKIYA KITCHEN「レモンクリームチキンカレー」

金曜日です。金曜日なので、何がなんでもカレー曜日にします!

今日お昼は食べたのですが、カレーは食べられず。

残るチャンスは夕食のみ。

しかし、今日の夕食はちゃんとOisixのキムチと一緒に温玉とろーり豚丼

一瞬考えました。ここになんとかカレーをもぐりませることはできないだろうか。あいがけは?

さすがにそれはちょっとと思い、結論として、別皿に盛りつけたカレーをセットに夕食いただくことにしました。

ちなみにこのカレー、NISHIKIYA KITCHENのレモンクリームチキンカレーなのですが、さっき今週末に届くOisixメニューを見たら、そこにもレモンカレーが!

そういう季節でしたっけ?

期せずしてレモンカレーづいている自分でした。

というわけで、無理やり感いっぱいですが、金曜日はカレー曜日、通算465回目ということで、みなさん良い週末を。ごきげんよう