「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(410)|Colombia8(スパイシーキーマカレー)

清原果耶さん主演のドラマがはじまりました。もう父親気分です。感想。モネと違う人格を演じてる。スタート直後からモネとは違う、まったくの別人。やっぱ、すごい。

ま、そこで驚いてちゃいけないかもですけど(笑)。実は清原さん、映画などではモネっぽくないキャラクターをすでに演じ切ってるんですよね。だからそれ(別キャラを演じられる)は証明済み。でもこうして見ると、やっぱすごいなと思うわけです。

SNSでは、終盤の泣きの演技がモネと違う、と話題になってました。同感。たしかにすごかった。個人的には稲盛いずみさんとのやりとりで見せたモネっぽくない演技が印象的でした。次回も火曜日、楽しみです。

とまあ、まったくカレーと関係ない話をしてしまいましたが、金曜日はカレー曜日。今日はこの場にすでに何度も登場している大阪コロンビア8のカレーです。最近自分がUPしている写真をみて「どれも盛り付けると見た目いっしょだなー」と思った次第。ちょっとアクセントにしようと選びました。しかしいつも書きますがこのレトルトの香りはすごい。別世界にいざなってくれます。しばらく室内換気せずにこの香りを保っておきたくなる(笑)

通算410回目の金曜日はカレー曜日でした。みなさま良い週末を。ごきげんよう

 

f:id:curry-youbi:20220114143604j:plain