「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(301)祖師ヶ谷大蔵|松屋

【金曜日はカレー曜日(301)祖師ヶ谷大蔵 松屋】今日は昼・夜ともスケジュール難しそうだったので、朝一でカレーに。場所は松屋Twitter界隈で話題になっていたので食べられるうちに。と思っていったのですがカレーギュウは影響なし、のようですね。長年愛してやまないカレーギュウ。これからもよろしく、です。先週は通算300回目のカレー曜日にたくさんのいいね!やコメントいただきありがとうございました。また今日から新たな歩みをはじめます。ひきつづきよろしくお願いします。 #金曜日はカレー曜日、通算301回目(今年48回目)で年間カレー曜日達成率は100%継続中です。みなさま、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201112211915j:plain