「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(334)スープストックトーキョー

通算334回目の金曜日はカレー曜日は、四週連続の「金曜日はCurry Stock曜日」です。レトルトセットで唯一残っていた黒オリーブのフィッシュカレー(辛さ指数は最大の唐辛子三つ分)をいただきました。先週撮った写真を見たら同じカレー皿が並んでまるで同じ。せめて見た目ちょこっと変えられたらといつもと違うお皿にしてみました。
通常販売のレトルトカレーを堪能してきましたが、Soup Stock Tokyoさんは新たなカレーメニューをオンラインで販売スタートしています。皿付きセットが気になってましたが、いま見たら複数種類を一度に楽しめる「旅から生まれたカレーのセット」とかおいしそうなカレーが満載。
数週間だけ、のつもりが、永遠に続きそうな、Curry Stock曜日。もういっそのこと、カレー曜日やめて、こっちに鞍替えしちゃいましょうか(笑)
#金曜日はCurryStock曜日。通算334回目で年間カレー曜日達成率は100%を継続中です。みなさま良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201109231525j:plain