「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(302)芝大門|BAR新海

【金曜日はカレー曜日(302)芝大門 BAR 新海】無事金曜日ランチでカレー曜日してました、のご報告です!今回はBAR新海。299回目で行ったお店です。初めて行ったときはキーマカレーのみを注文しました。キーマ、絶品でした。しかしチキンもうまいとの評判。であるならば、と選んだのが、キーマとチキンの両方が味わえるあいがけカレー。確かにうまい。サラッとした口当たり。しっかり辛い。好みによってスパイス追加も可能。チキンをメインで食べるか、キーマをメインで食べるか。誰もそんなこと、こだわらないかもしれませんが、個人的には、チキン(手前)をメインにして、キーマ(後方)をつまむ感じが好み。食べる機会があったら、ぜひそんなことも考えながら。前回初めて訪問したときもそうでしたが、扉を開けた途端、スパイスの香りに魅了されます。こんなところで夜、お酒を楽しんだら、どんなにかシアワセだろうかと思います。そして、このサラッとした、加えて、キーマのしっかり感で充実した気分を味わえるカレー。ぜいたく、贅沢。#金曜日はカレー曜日、通算302回目(今年49回目)。年間カレー曜日達成率100%達成まで残り3回です。もう土曜日の午後ですが、みなさま良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201112211740j:plain