「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(279)祖師ヶ谷大蔵|コルカタ

通算279回目のカレー曜日は、地元祖師ヶ谷大蔵コルカタにて。地元の美味しいカレー屋さんくらいの認識だったけど、食べログ3.46ってけっこうな高得点。まあ、それがあっても無くても、コルカタは、地元になくてはならないお店です。ここのオススメはマトンマサラ。今日も食べたかったけど、セットにすると選べず。今度ひとりじゃないときに。経堂〜成城学園前エリアでは、あまり目立たない存在ですが、店員さんの人柄暖かくて、カレーはパンチとコク深く、ほんと名店と思ってます。お近くにいらした際にはぜひ。#金曜日はカレー曜日、通算279回目は今年26回目。年間カレー曜日達成率は100%継続中です。、、、って、次回は280回目なんですね。がんばろっと。皆様、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201112221531j:plain