「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(306)祖師ヶ谷大蔵|CoCo壱番屋

【金曜日はカレー曜日(306)祖師ヶ谷大蔵 CoCo壱番屋】皆様、新年あけましておめでとうございます。今年も毎週金曜日にお届けしてまいります。引き続きよろしくお願い致します。
さて今日は大晦日から正月三が日を東京で過ごした母を羽田空港までお見送り。空港カレーも考えましたがスケジュール都合もありすぐに帰って地元でのカレー曜日にしました。お目当てのお店は残念ながらお休みでしたが、愛するココイチは絶賛営業中。2020年のカレー曜日はここからのスタートです。いつもと違うチョイスでしたが、いつもと同じ安心感。ふだんの金曜日に戻ってくることができました。
先週金曜日はゆっくり振り返ることができませんでしたが、昨年は、おかげさまで、二年連続三回目の年間カレー曜日達成率100%をクリアすることができました。今年も年間カレー曜日達成率100%、そして来年の通算400回目のカレー曜日をめざして、毎週しっかりカレーしていきたいと思います。
皆様、良い週末を。ごきげんよう
 

f:id:curry-youbi:20201112210700j:plain