「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(249)神田|100時間カレーAMAZING

通算249回目のカレー曜日は、これ!ごめんなさい、移動中により、取り急ぎ!
追記です。
金曜日は、スケジュールが立て込んで、ランチのカレーは断念。
夕方、神田から小川町に移動する途中で、ここに立ち寄ってカレー曜日しようと決定。
ルー・ド・メール
03-5298-4390
東京都千代田区内神田3-10-7 斉藤ビル 2F
ところが地図を頼りに歩いても、たどり着けない。よーくよく見ると、真っ暗なお店の入り口に「本日はランチ営業のみ」の貼り紙が!
頭のなかは、ふわふわオムレツとカレーに占拠されてたので、もう気持ちの整理もつかず… 途方にくれて歩いているところ、目の前に、噂に聞きし、100時間カレーを発見!次の予定も迫っていたので、速攻入店、カレー曜日しました。
選んだのは、オムレツのカレー。なにせ、ルー・ド・メール行くつもりだったので、どうしても、そっちのほうで笑
2016年の神田カレーグランプリの覇者。安定のザ・カレー。ここのところ、上品なカレーが続きましたが笑、久しぶりのガテン系。なかでも、しっかり味わい深いのになってて、ゴーゴーやココイチ行くなら、ここに、という感じでしょうか。
もう無茶苦茶急いでたんで、写真もぞんざいな一枚だけ。いつもは10枚くらい、撮るんですけどね笑
#金曜日はカレー曜日。通算249回目(今年48回目)で年間カレー曜日達成率は100%。次回は通算250回目になりますね。
みなさま、良い週末を!ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201121150257j:plain