「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(435)|マジックスパイス「スープカレー」

写真をとって安心したのか、UPするのを忘れてました。もう土曜日の夕方ですね。ごめんなさい。

ひさしぶりのNISHIKIYA「以外」です。わが家に存在する大量のレトルトストックから今回は「マジックスパイス」にご登場いただくことにしました。

初めて食べたときに躊躇したスパイスミックスも、もう迷うことなく全量投入、というか意識すらせずにドバっと。辛さと旨味の絶妙なバランスはあいかわらず。さすがです。

常備レトルトのひとつに、スパイスカレーが入るというのは、ちょっと優先順位が違うのではないかとおっしゃる方がいるかもしれませんが、これは間違いなく常備品。みなさんのご家庭にも、ぜひひとつ、いや常時四箱。

金曜日はカレー曜日、昨日は通算435回目のカレー曜日でした。

みなさん、良い週末を。ごきげんよう

 

www.meiji.co.jp