「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(480)|資生堂パーラー ビーフカレー

二週間ぶりの「金曜日はカレー曜日」です。

さて、今日いただいたカレーは、資生堂パーラービーフカレー。そう、あの資生堂パーラービーフカレーです。芳醇な香りと深い味わい。おいしいんです。わかってます。でも、わかっていても、ひさしぶりに食べたら、その深さがグッと迫ってきて、マジ?すごっ!となりました。

さすが資生堂パーラー。カレーフェアにわざわざ足を運んだときのことを思い出しました(懐かしい)。良いカレー曜日体験ができました。ありがとうございました。

ということで、金曜日はカレー曜日。今日で通算480回目。来週もお楽しみに。今夜これから雨脚が強まるようですが、おたがい気をつけて。良い週末を。ごきげんよう