「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(478)|NISHIKIYA KITCHEN「麻辣キーマカレー」「ガーリックペッパービーフカレー」

毎週お外カレーで行きたいところですが中々そうもいかず、今日はレトルト温めてかきこんで仕事にいそしんでおります。もうひとつ、先週ひさしぶりにNISHIKIYA KITCHENのレトルトがゴソッと届きまして、それを食べたいというのもあり(って待ちきれずに週中で随分食べ始めちゃいましたがw)。


今日は「麻辣キーマカレー」と「ガーリックペッパービーフカレー」のあいがけでカレー曜日。どちらもクセのある風味のカレーなので両方交互に食べてると異空間を行ったり来たりの感がします。前回同様、ガーリック…は食べて数時間たった今も鼻からスパイスの香りが... はい、強いです。

ほんとは、今日は下北沢のカレー屋さんも狙ってたんですけどね。時間なくいけませんでした。ひさしぶりに食べログ百名店をチェックしたら、知らない店もいくつかあったりして(逆に以前から応援してた店がランクインもあってうれしかったり)。ま、追々ですね。

金曜日はカレー曜日。今日は通算478回目でした。もうひとがんばり。みなさん良い週末を。ごきげんよう