「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(477)|インデアンカレー

金曜日はカレー曜日、今日は東京駅近くTOKIAにあるインデアンカレーカレー曜日しました。

2020年3月以来、3年ぶり(計算したら1,141日ぶり、回数でいうと160回ぶり)のお店でのカレー曜日です。

ルーはダブル、たまごあり、ピクルスは普通盛。食後会計&電子マネー可に初来店者ばりに戸惑ってしまいましたが笑、それ以外はすべて以前のまま。ここのカレーは最高です。

今日は移動の関係もあり、たまたまインデアンでしたが、他のお店も少しづつ再訪&新規開拓していきたいと思います。


通算477回目の「金曜日はカレー曜日」でした。みなさん、良い週末を。ごきげんよう