「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(471)|横須賀海自カレー「護衛艦ゆうぎりカレー」「掃海艦はちじょうポークカレー」

金曜日はカレー曜日

横須賀海自カレーがまだ残ってました(笑)

今日は「護衛艦ゆうぎりカレー」と「掃海艦はちじょうポークカレー」のあいがけで。もうこれだけ多いと、どのカレーがどんな味だったか、わからなくなっており、でもはっきりしているのは、どれも「うまい」ということ。そして今日はルーがふたつ。バランス的にもバッチリ(最近ルー不足気味が不満だったので)。良いカレー曜日になりました。

と書いてますが、今日は朝一定例ミーティングの進行を終えたあと、週明け山場の資料準備で怒涛のようなやりとりが続き、正直ランチどきのことがはるか昔の出来事のようで(笑)いま色々思い出しながら書いているところ。

そんな金曜日も、あと数時間ですね。

今夜はテレビ東京の深夜ドラマ「今夜すきやきだよ」が最終回。話題になっているとこを見たことも聞いたこともないドラマですが(笑)自分にとっては今クールのベストドラマ。終わるのは寂しいですが、しっかり堪能しようと思います。

ということで、通算471回目の「金曜日はカレー曜日」でした。みなさん良い週末を。ごきげんよう