「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(468)|「ボンカレーネオ 濃厚スパイシー辛口 」

ホントはとっておきのカレーを用意して、今日に備えていたんですが、ちょっと気持ちに余裕がなく、ボンカレー&ハンバーグに。実質的に手間はそんなに変わらないんですけどね。余裕がないの、いかん。

本命じゃなかったけど(ごめん)ボンカレーボンカレーで、安定感抜群。こういうときにしっかり成果を出してくれるボンカレー、キミはすごいよ。そこにオンしたハンバーグ、完璧。慈愛に満ちたカレーが(期せずして)できあがりました。

しっかり振り返りつつ、今夜すきやきだよをしっかり堪能して、週末もがんばるぞ。

通算468回目の金曜日はカレー曜日でした。

みなさま、良い週末を。ごきげんよう