「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(467)|新宿中村屋 純欧風ビーフカリー

ご報告が遅くなりました。本日お昼にいただいたカレーです。しばらくぶりにカレーらしいカレーの写真をお届けできて、なんだかスッキリです。今日カレー曜日にいただいたのは、新宿中村屋の純欧風ビーフカリー。「コク深いデミの芳醇リッチ」というサブタイトルつき(マンションポエムみたい)。はい、たしかに”芳醇リッチ”でした(笑)ビーフもしっかり。どちらかというと、こういうビーフカレーは鋭い辛さが光るカレーが好きですが、こういうカレー(芳醇さを売りにするカレー)はそれはそれで存在価値ありで、これだけのクオリティならナットク。スーパーでジャケ買いしたカレーでしたが、良いカレー曜日になりました。通算467回目のカレー曜日でした。さてさて、そろそろ、今夜すきやきだよ、ですね。ではみなさん良い週末を。ごきげんよう