「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(451)|ボンカレーネオ濃厚スパイシー辛口

今週金曜日もカレー曜日(通算451回目)しておりました。何で?ボンカレーネオ 濃厚スパイシー辛口で、です。なんの変哲もない、ただ具材たっぷりのカレーとお思いでしょう。しかし、実は、このルーの下にあるものが隠れているのです。とっておきのあるものが、です。

そう、そこにあるのは、チーズ。しかも、三枚。ごはんとルーの熱で軽く溶けてるチーズ。なかなか美味でした。でも、NISHIKIYA KITCHENのゴルゴンゾーラビーフカレー的な芳しさまではいかなかった。次回は、ちょっと炙ってからにしてみようかなどと料理下手くそな素人は考えております。

NISHIKIYA KITCHENから新たなカレーが届きました。今回は妹家族にも送りました。増えろ増えろ、NISHIKIYAファン。

新しい一週間も良い日々になりますように。ごきげんよう