「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(414)|無印良品「ジンジャーキーマ」&「ゲーンバー」

無印良品のジンジャーキーマ、ゲーンバーのダブルがけでカレー曜日。通算414回目の金曜日はカレー曜日は豪華な組み合わせ。ふとした思いつきでやってみました。よくよく考えると無印良品レトルトカレーシリーズのなかでもトップクラスの辛さを誇るジンジャーキーマとゲーンバー。終盤になるとまだ来るかと押し寄せてくる辛さ。しかしこの辛さ、キライじゃありません。むしろ大好き。外食メイン時は逆に求め歩いてた辛さ。ひさしぶりに辛さと闘う感覚を思い出しました(笑)妻と一緒に昼カレー曜日もひさしぶり。隣にはながジーっとお座りして狙ってたのですがそんな光景もひさしぶりです。ま、色々ありますが、みなさん良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20220211131154j:plain