「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(413)|欧風カレーボンディ「チーズカレー」

今週金曜日もしっかりカレー曜日いたしました。どれにしようかなとストックを見たらレトルトがたくさん。最初に目にはいった神保町ボンディの「チーズカレー」でカレー曜日しました。

チーズ増ししたくなり冷蔵庫にあったチーズをONしたのですが、なんだか虎柄模様がついちゃいましたねw
長らくボンディ行ってませんが、古本屋の脇を通って... はいまだにでしたっけ?初めて訪れたとき不安だったなあ。それと皮つきポテト(あ、今回も忘れた)。

通算413回目の金曜日はカレー曜日。年間カレー曜日達成率は100%継続中です。もう日曜日ですが、みなさん良い週末を。ごきげんよう

 

f:id:curry-youbi:20220206152159j:plain