「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(392)|無印良品(ゲーンパー(森のカレー))

実は今日、動画をアップしようと思ってました。どんなことを話そうかも決めてたんですけど、いざカメラを構えたら、急に恥ずかしくなってしまい、計画断念。いつものようなカレー写真で、カレー曜日となりました。

これ全く言い訳でしかないのですが、妻・もものすけ・はなの視線を感じた瞬間、ワーっとなってしまいました。いや、わかってるんですけどね、自分の問題だって。食レポ動画みたいなのを挙げてるひとは、これをやってるんだーと思ったり。まずは僕は一人っきりになれるときに、ですかね(笑)

ご紹介が遅れました。今日は無印良品レトルトカレー。ゲーンバー(森のカレー)です。グリーンカレーと迷ったのですが、生姜が効いたゲーンバーを選択しました。スープストックのカレー皿に盛るとやはりいい感じになります。美味しく頂きました。

通算392回目の金曜日はカレー曜日。さて、もう一仕事、がんばりますか。みなさん、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20210913231005j:plain