「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(380)|ヤマモリ「タイカレー グリーン」

f:id:curry-youbi:20210611132832j:plain

おすすめいただいたグリーンカレーを近所のスーパーで入手!したものの、、、パッケージには辛さ度が最高の「5」の表記。しかも、しっかり辛いとの前評判。心配になり「これお昼に食べてもたいじょうでしょうか?」と確認、だいじょうぶとのお墨付きいただいたのでw 今日ランチにいただきました!


忘れてました、その話題のグリーンカレーは、ヤマモリの「タイカレー グリーン」。パッケージに見覚えあったのですが、食べたのは初めて。食べてみての感想は、、、そんなに辛くない(ごめんなさいw)むしろ、甘い!そして、この具だくさん!これだけ具がゴロゴロ入ったグリーンカレー、なかなかないのでは?とっても風味も良くって、具だくさんのカレーライスとグリーンカレーの両方いいとこ取りのレトルトカレーでした!みなさんも近所で見かけたらぜひ(というか、もしかして、かなり定番です?)

www.yamamori.co.jp

 

今日で、通算380回目の金曜日はカレー曜日。あと20回で400回。順調にいけば秋には、ですね。引き続き応援よろしくお願いします。みなさん、良い週末を。ごきげんよう