「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(381)|無印良品「素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー」

グリーンカレーが食べたくて、無印良品オンラインストアに。でも、それだけで終わるはずがありません。あれもこれもと食べたくなります。そのなかで一番最初に買い物かごに入ったのが、これ。牛バラ肉の大盛カレーでした。今日はそれでカレー曜日!ゴロゴロっとした肉感がたまらない、最高のカレーでした。ルーが多いのも良い、良い。食べ応えがあるカレー。勢いついて、夕食にも(もう一個買った)大盛カレーを食べたいくらいです(笑)


色々あった一週間でしたが、今日も無事にカレー曜日を迎えることができました(通算381回目)。来週もまた。みなさん良い週末を。ごきげんよう。大豆田とわ子と三人の元夫たち。最終回、もう一度、ゆっくり見よっと。

 

f:id:curry-youbi:20210618194156j:plain