「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(368)|レトルトカレー「帆立カレー」(しんや)

今宵は帆立カレーbyベル食品で金曜日はカレー曜日!通算368回目。感想などまた明日。みなさん、良い週末を。ごきげんよう

ということで土曜日の午後。そうなんです。北海道民に愛されるベル食品ジンギスカンのタレだけじゃないんですね。ラーメンのタレやこうしたレトルト食品も。先日もそして今日も何気なく選んだカレーでしたが裏面見ると、ベル食品でした。

この帆立カレー。激うまでした!帆立ですからね。美味しいに決まってるんです。でもそれだけじゃない。けっこうな辛口、濃厚なルー、そこに来てちょっと感じる甘味(りんごですって、バーモントカレーみたい)。かなりバランス取れた濃厚カレー。例えるなら、ニューキャッスルの帆立トッピングバージョン。

これは推しカレーです。帆立に依存しない。パワーあふれるカレーです。みなさんもぜひ!

金曜日はカレー曜日。みなさん良い週末を。ごきげんよう

 

f:id:curry-youbi:20210320172708j:plain