「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(364)|レトルトカレー(山椒が薫るカレー)

地味に軽く、ぎっくり腰になりました。生まれて初めてです。診断うけてませんが、きっとそう。最初に痛みが走ったのは先週。翌々日にはおさまるのですが、良かれと思ってストレッチをするたびに痛みが再発する、という。


今週は座ってるだけでツライ(正確には座ってる状態からの微動も思考の妨げになる)ので、一時仕事中断せざるを得ない事態に。腰痛って、こんなにシンドイのかと。いやすみません、なめてました。
今日はかなりマシになったので(その意味では)平和な一日を過ごせてます。
さて本題。わが家、結構な量のレトルトが貯蔵されだしてますが、今日グッときたのは山椒が薫るこのカレー。ひさしぶりに頂きました。

具だくさんなのと肉の食感が松屋のカレーギュウを思い出させてくれます。圧倒的に香りは違いますけどw 今日も開封時に沸き立つカレーの香りに感動しました。

これはホントに定期的に食べたくなるカレー。また買ってストックしておこうと思います。

金曜日はカレー曜日、通算364回目のご報告でした。みなさん、良い週末を。ごきげんよう

 

f:id:curry-youbi:20210219192710j:plain