「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(352)銀座|ニューキャッスル

銀座ニューキャッスルの冷凍カレー。美味しいとわかったら再注文。当然です。まとめ買いすると単価がグッと下がることも発見。大人買い?(ってほどでもないですけど)して、ルーは2個使う超贅沢なランチにしました。

そして今回は、ニューキャッスル感を出そうと目玉焼きも一緒に。でも普段焼かないもので、、、カタチが変ですね。またやってみます。成長の軌跡も見守っていただけましたら幸いです。

自宅周辺は昨日から?強風が吹き荒れてます。週末もけっこうな風が吹くみたいですね。気をつけなくちゃ。

#金曜日はカレー曜日、通算352回目(年間カレー曜日達成率は100%)。マジック5です。

みなさま良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201120122925j:plain

 

newcastleginza.com