「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(335)スープストックトーキョー

一日遅れの投稿ご容赦ください。昨日も無事にカレー曜日しましたので謹んでご報告申し上げます(笑)スープストックトーキョーが主催するCurry Stock Tokyoは今週が本番です。新たに発売されたレトルトや皿とのセットに物凄く魅了されたのですがそれをオーダーしたりしている気持ち的余裕なく、従来品(?)を自宅で美味しくいただきました。夕食どき、もうちょっと食べたいなということで豚生姜焼きと野菜炒めとのセットです。ビジュアル的にはどうかと思いますが、そこは多めに見てください(笑)通算335回目の金曜日はカレー曜日、5週連続のCurry Stock曜日でした。年間カレー曜日達成率は引き続き100%継続中。連休も折り返し通過ですね。みなさま良い週末を。ごきげんよう#金曜日はカレー曜日 #CurryStockTokyo

f:id:curry-youbi:20201109231135j:plain