「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(327)CoCo壱

ゆうべは完全に体力電池切れだったので何も書けず。一夜明けて土曜日、追記更新しています。
通算327回目の「金曜日はカレー曜日」は、Coco壱のテイクアウトにしました。自宅で自炊カレーにしたかったのですがその余裕なく。
CoCo壱は、いつもの豚しゃぶカレーにたっぷりあさりのコンビネーションで。ひさしぶりに食べたCoCo壱はいつもと同じ辛さなのに2段階くらい辛く感じるくらいの刺激の強さ。自粛生活で味覚も変わってるんでしょうね。
そこにチキン竜田揚げをのっけてみました。マクドナルドさんの企画「#チキン曜日はタツタの日」にちなんで、のっけてみたんですが、まったく映えない、、、ま、そもそもこの数ヶ月、カレー屋さんでのカレー曜日ができておらず。映えない写真を投稿し続けちゃってますが(笑)
とはいえ、今週も無事にカレー曜日を迎えられたことに感謝です。来週もがんばるぞ。みなさん、良い週末を。ごきげんよう