「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(323)自炊|チキンカレー

通算323回目のカレー曜日は自炊チキンカレー。先々週はカレーうどん、先週はレトルトカレー。少しづつグレードアップしてる(かな?)。
在宅勤務も慣れてくると業務改善したくなります。今週は大きな画面が欲しくなり自宅で寝ていたThinkPadのUltrabookを復活させました。Webカメラやマイクも欲しい。
金曜日はカレー曜日も在宅勤務仕様を模索しているところ。カレーを「つくる」。ずーっと遠慮してたんですが(笑)そこの橋を渡るのも時間の問題のようです。
今日は窓を開けて仕事をしてると、風が気持ちいい一日でした。在宅であろうとなんであろうと、こんな穏やかな気候のもとでいつも過ごせたらなー。
令和になって一年。みなさま、良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201109234019j:plain