「金曜日はカレー曜日」

毎週金曜日にカレーを食べるサラメシ風カレー探訪の記録です

金曜日はカレー曜日(324)自炊|ジャワカレー

通算324回目の「金曜日はカレー曜日」です。唐揚げをつくってほしくて鶏肉を買ってきたら、まさかの要求却下。他に用途が見つからず、カレーの具材として活用されることに。まさかの二週連続チキンカレーとなりました。チキンカレーといいながら鶏肉以外の具材はいつもと同じ。しかもルーはジャワカレー中辛なのでチキンカレーっぽさは皆無ですけどね(笑)パッと見、先週と同じ写真に見えますがズルはしてません、はい。大型連休明け、たった二日だけの平日。金曜日っぽさが不足気味だったのですがこれで「っぽく」なりました。あ、そうそう。「今だから、新作ドラマ作ってみました」の第三夜はいよいよ今夜23時40分からですよ。#金曜日はカレー曜日。みなさん良い週末を。ごきげんよう

f:id:curry-youbi:20201109233849j:plain